昨日は休足日。 | ランニングと音楽と...ときどきお菓子?

ランニングと音楽と...ときどきお菓子?

マラソンに出場する? ダイエット? 気分転換? 音楽を聴く?ためにランニングをしています。
がんばりすぎないランニングが好きです。無理せず少しづつ速くがもっとうです。
シューズも好きなんでいろいろ語っていきたいと思います。

昨日はランニングは休み。

休足日。

身体の状態は〜

以外にお尻は痛くない。

痛いのは左足首…

でも痛めた感じの痛みではない。

2日もすれば大丈夫だと思う。

だから今日もランは休みます。

左の足首内側はオーバープロネーションがだいぶあると思われるので仕方がないかな。

右足大分短いんで〜^^;

こればっかりは自分にしか分からない悩み〜^^;

まあ中学3年の時から付き合ってるんで自分には普通ですが〜^^;

負担を減らす為にできるだけ体重落とします〜^^;

まあ体重落とすにも走るんで負担かけるんやけど〜^^;

まあぼちぼちがんばります。

そんな感じで身体はまあまあ大丈夫な昨日でした。

では〜