AIR JORDAN 11 ブラックレッド受け取り完了!! | ランニングと音楽と...ときどきお菓子?

ランニングと音楽と...ときどきお菓子?

マラソンに出場する? ダイエット? 気分転換? 音楽を聴く?ためにランニングをしています。
がんばりすぎないランニングが好きです。無理せず少しづつ速くがもっとうです。
シューズも好きなんでいろいろ語っていきたいと思います。

昨日は忘年会の後また鼻&喉がおかしくなった…

普段呑まないのに呑むとしんどい…

普段は0ですから。

呑むとしたらZeppとかライブハウスでワンドリンクあった時だけ。

^^;

呑んだ次の日はしんどいな〜^^;

ダルいし…

みんなよく呑むな〜

尊敬。

まあこれからもほぼ呑まないと思います。

だから昨日はしんどかったので走ってません。

休足日。

腹筋も休み。

今日はがんばりたいと思います。



先ほど

佐川急便からナイキの荷物が届いた!!



受け取り完了!!

でも出勤前だったんで開けれませんでした〜

残念…

夜の楽しみにします!!

(^^)

AIR JORDAN 11 ブラックレッド!!

先づは一回は履きたいな。

後はちょっと保管してちょっとたってからかな。

さらを履くと流行もん好きバレバレやからな〜笑

ちょっとの間は、白黒の11を履こうかな。

色あせてるし昔から好きな感じが出てるし。

今日は夜が楽しみ。

(^^)

では。