5月度月間走行距離累計は⁈ | ランニングと音楽と...ときどきお菓子?

ランニングと音楽と...ときどきお菓子?

マラソンに出場する? ダイエット? 気分転換? 音楽を聴く?ためにランニングをしています。
がんばりすぎないランニングが好きです。無理せず少しづつ速くがもっとうです。
シューズも好きなんでいろいろ語っていきたいと思います。



歯が治り昨日は走った。

11.79km。

歯も痛くなく気分爽快!!

走れることに感謝!!

(^^)

昨日で5月も終わり。

5月度月間走行距離累計 139.5km。

体調の割にはまあまあかな〜

6月度も痩せるようにゆっくり走ります!

^^;





ちょい暑いくらいで気持ちがいい感じで走れる。

(^^)



ジャイガにもホルモン&スカパラがでる!

でも8月はサマソニ3daysがあるからもう無理だ…

後半でんぱもあるし〜^^;

まあサマソニを楽しみます!!

(^^)



後!!

郵便受けにP.T.A.からの〜

幸せの青い封筒が送られてきていた!!

何???

と思ったらP.T.A.継続特典でした〜

(^^)

今回はドリンクホルダー?

ありがとうございます。

(^^)

使わせていただきます〜!!

6月度スタートです。

がんばっていきましょ〜う!!

(^^)

では。