最後の練習は腹筋60回。神戸・大阪マラソン申し込み完了!! | ランニングと音楽と...ときどきお菓子?

ランニングと音楽と...ときどきお菓子?

マラソンに出場する? ダイエット? 気分転換? 音楽を聴く?ためにランニングをしています。
がんばりすぎないランニングが好きです。無理せず少しづつ速くがもっとうです。
シューズも好きなんでいろいろ語っていきたいと思います。

平成最後の練習は腹筋。

昨日も60回。

いい感じで筋肉痛がありながらの腹筋。

これから毎日やってしめていきます。

令和もまだまだ鍛えていきます。

(^^)

歳にも負けずがんばります!

^^;

平成最後はNHKの番組でさっしーをみてすごした。



AKB卒業おめでとう。

AKBでは指原推しでした。

^^;

昔はちょ〜いもっぽいヲタだったのに垢抜けたね。


これからもがんばってください!

(^^)

後、平成最後に神戸マラソンを申し込み!

令和最初に大阪マラソンを申し込んだ!!

さあ当たるかな〜⁈

🤲

2つ当たればどっちも勝負します!!

(^^)

鍛えて体重絞るぞ!!

がんばります!!

そんな平成から令和の移り変わりでした。

(^^)




令和1発目の抽選は〜




はずれでした…

がんばります。

m(_ _)m

では今からリリイベ行ってきます!

(^^)



令和初日からでんぱに逢えるなんて!

(^^)

では。