タリーズPerfumeキャンペーン!50本目!! | ランニングと音楽と...ときどきお菓子?

ランニングと音楽と...ときどきお菓子?

マラソンに出場する? ダイエット? 気分転換? 音楽を聴く?ためにランニングをしています。
がんばりすぎないランニングが好きです。無理せず少しづつ速くがもっとうです。
シューズも好きなんでいろいろ語っていきたいと思います。


タリーズ キャンペーン!!

遂に50本目〜!!

いゃ〜

だいぶ飲んだな!!

^^;

今まで当たりは1回!!

(^^)

50回目の今日はどうかな???

では開封〜!!





じゃ〜ん!

はずれ…

やっぱり…


これで50分の1ということで〜😅



毎日飲んでます。

まだまだがんばりま〜す!

早くブラック微糖が出て欲しい…

待ってます!


で〜

昨日の夜は〜



BS日テレで

古川未鈴と古畑奈和のいにしえ乙女酒〜!

まあお酒はほぼ呑めないですが…

でんぱ みりんちゃんが出てるので〜

番組概要にも「 お酒が好きな方もそうでない方も、」とあるので〜^^;

お酒が好きな人は美味しそうに呑みますね〜

呑めないことないけど…

鼻炎や花粉症の関係で呑むと身体中の粘膜が膨張してる鼻が詰まったり…

身体が痒くなったり…

家帰ってから顔が腫れたり…

次の日の体調もほぼ悪くなる…


まあ呑まないといけない時は呑みますが〜

自分的には飲み物は、コーラ・コーヒー・水・ウーロン茶・炭酸水・オレンジジュースがベストです。


まあそんなこともありますよ。

それはそれでいいことにしましょう〜^^;

番組は、いい感じです。

(^^)

みりんちゃんがテレビで見れるなんて〜!



次は、5月1日のイベントででんぱかな〜!

イベントは行ったことないんで1回行ってみたいと思います〜!

おっさんですがよろしく〜^^;

打首もそうでしたがでんぱもおっさんファンは多いので参加しやすいかな〜😅

Perfumeも全然OK!!なんならおじいちゃんたまにいるからね〜(^^)

1番安定は山下達郎さんかなまあ9割歳上の方々〜(^^)

今年は達郎さんライブ当たるかな〜?

まあフェスティバルホールで何回もしてくれるので1回くらいは当たると信じてます!

そ〜いえばサマソニのチケットもそろそろ買うかな〜!

レッチリ!レッチリ!

なんでも聴いてしまう自分でした〜^^;

でも音楽はいいですね〜(^^)

これからもなんでも聴かせていただきます。

m(_ _)m



では。

(^^)