でんぱ新体制ライブ1発目!! | ランニングと音楽と...ときどきお菓子?

ランニングと音楽と...ときどきお菓子?

マラソンに出場する? ダイエット? 気分転換? 音楽を聴く?ためにランニングをしています。
がんばりすぎないランニングが好きです。無理せず少しづつ速くがもっとうです。
シューズも好きなんでいろいろ語っていきたいと思います。


昨日はBIG CAT。

久しぶりのでんぱ。

若い子から同年代までいて〜笑 自分としては楽しい時間を過ごすことができました〜^^;

ヲタクはヲタクらしく!


GOODSは新しいペンライトとラババンを購入。




ペンライト 3本目になったぜ。

推しは赤色で!

^^;

ライブは新体制の6人になり第一発目!!

大きな ねむさんを無くし…どうなるかなと思ったけど〜

でんぱはでんぱらしく!!

よりヲタク集団になり問題ないのではないでしょうか。

自分的にはいいと思います!

みりんちゃんが続けるまでずっとついていかせてもらいます。

( ̄^ ̄)ゞ





物販後はベタに心斎橋をうろうろ〜

道頓堀では仮面女子?関西版かな?やってた。

もうこの辺は外国やね。

横歩いてるん外国の方の方が多い〜^^;



ナイキ行って。

でも特に無かったな…



atoms行って〜

ついつい〜



買ってしまった…

お金無いのに…




スケッチャーズいって。

なんかプレート入りがでるようなん聞いたけどまだ無かったな???

違うかったんかな?

またチェックしておきます。



アシックス行って。

メタライド…

ズームフライ?


でもこれはゆっくり走る系かな?

蹴るというより転がす系のシューズですね。

値段が高過ぎる…

試しでは買えん値段やな…

これやったらスケッチャーズの安いのを試してみたいな。

ソール柔らかそうやったし。

こっちは検討やな。

ライブ前はこんな感じでした。




ライブは最高でその余韻のままNUタワレコへ。

予約してたブルーレイを引き取りに!!

でんぱコーナーあったけどちょっとさみし目…

後は来月のライブに向けて〜!



打首を!!

そう4月は打首!!

^^;

予習!予習!!

そんな感じの昨日1日でした。


明日朝早いから今日は走れないかも…

まあ走るのは明後日でも。

日々マッサージだけはかかさず。

特にお尻。

では。