でんぱ組落ちた…4位。でも4位だ!! | ランニングと音楽と...ときどきお菓子?

ランニングと音楽と...ときどきお菓子?

マラソンに出場する? ダイエット? 気分転換? 音楽を聴く?ためにランニングをしています。
がんばりすぎないランニングが好きです。無理せず少しづつ速くがもっとうです。
シューズも好きなんでいろいろ語っていきたいと思います。


コスモツアー2019 in 日本武道館 夢眠ねむ 卒業公演 をiTunesで3日前に買った!

その時は、快挙だった!なんとランキング1位!!

これはスゴイことだと思ってた!!

1位というのはなんでも嬉しいことだ!!

しかし…

昨日みてみると…



下がってた…

(TT)



4位…

でもまだ4位?!

あいみょん強し!!

あいみょんのこのアルバムもめっちゃいい!!

レンタルですましてしまいましたが…^^;

お金がな〜い!!


4位でもまだワンオクに勝ってる!!

話題のKing Gnuにもかってるぜ〜

King Gnuも音楽はめっちゃいい。

でもMステでた時のイメージがもう一つ好きになれなかった…

歌ってる人カッコいいけどだいぶ上からくるし…

キーボードの方…

なかなか苦手キャラでした。

ず〜っとあのままキャラ押し通してくれたら逆に好きになるかもしれんけど…

最初の一発目であれはおじさんにはキツかったな。


まあ音楽最高やから押し通してやり切ってほしいな。

それましたがヲタクとしてはでんぱが上位にきてるだけで嬉しい限りです。

28日はでんぱライブ!!

新体制でどうなるか楽しみです!!

(^^)

武道館2daysは諸事情で行けませんでしたが仕方なかったので今回を楽しみたいと思います!

(^^)

しっかり予習していきます〜

後、今日はシュプ ディルウインドの発売でした。

赤が欲しかったですが入れず黒を抽選申し込みしたところ〜


なんと当たり!!

(^^)

赤がよかったですが〜^^;

まあ黒でもいいか⁈

届いてから1回足入れして考えるか〜

ナイキやからもしもの時は返品できるはずやし〜

そんな朝からの出来事でした。

(^^)

では。