ORAL newシングル受け取り!! | ランニングと音楽と...ときどきお菓子?

ランニングと音楽と...ときどきお菓子?

マラソンに出場する? ダイエット? 気分転換? 音楽を聴く?ためにランニングをしています。
がんばりすぎないランニングが好きです。無理せず少しづつ速くがもっとうです。
シューズも好きなんでいろいろ語っていきたいと思います。


タワレコ オンラインで買ったCDを回収に〜

タワレコは郵便局やからな…

コンビニ受け取りが…

できない…

今回のCDは〜

THE ORAL CIGARETTES!!

newシングル!!

「 ワガママで誤魔化さないで 」

👏👏👏

(^^)

ORALもファンクラブ入ってるからね〜^^;

P.T.A.と でんぱとうと BKW!!




BKWカードも付いてた。

今回のワガママで誤魔化さないでは先に聴きたかったんでiTunesで出てすぐダウンロードしてた〜

まあライブが何回かあったからやっぱり聴いとかないとね〜

^^;




まあそれでもやっぱりCDは物として持っとかないとね。

(^^)

CD好きとしては〜!!

今回もいい感じです。

またORALフェスもあるみたいやし楽しみがいっぱいやね!!

問題は休みが取れるかだけです…

チケットは絶対に取っておこうと思います。

次の音楽関係の発売は〜

でんぱのブルーレイとPerfumeのブルーレイかな?

CDはなんかなかったかな???

またタワレコに行かないと〜!!

今度チェックしてきます〜(^^)

そんなCD受け取りでした。

後、今日は朝からナイキオンラインで勝負〜!!

結果は〜



安定に負けました…

。・°°・(>_<)・°°・。

まあなかなか無理やね…

また次がんばります…

がんばるも何もないけどね…

そんな感じでした。

では。