はじめに…、



本、めちゃくちゃ汚いので、ご了承下さい。




それではスタート⭐





休みを利用して、新鮮魚介を仕入れに来た陽一。



荒れ天候の為、漁に出れない漁師さん。


何も買えずに困っていたら、




一人でキャンプをしているお姉さん発見。





婚約者が、海の幸を求めて釣りに行ってる様子…。



ちょっとワガママなお姉さんです。カナヘイピスケ



ようやく帰ってきた彼。



散々な言われようですが、


荒れた海で、これだけ釣れたら大量だろうにあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎかわいそ。。



しかし、普段から抜けてそうな彼は、





燃料忘れたそうです。炭のこと?




見かねた陽一、鍋料理をプレゼントするそうです。



火のない中、まずは、



イカをさばきます。


そして、




石、投入ー!!

オイオイオイ!カナヘイびっくりカナヘイびっくりポーン




確かに、石焼き鍋あるけども!

せめて洗ってー!!笑い泣き笑い泣き



おまけにお姉さん、




こんな鍋でいいのー!??イカしか入ってないけどー!!びっくりハッハッハッ茹でイカ??






陽一「こういう事もあるかと思って、焚き火の中に石を入れた」

いつ入れたんやー!?カナヘイびっくりカナヘイびっくりどこまで気がきくねん!




イカだけで、大絶賛ですね。




しかし、






お姉さん「イカだけじゃつまんない」


そりゃ、そうだろよー!ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

さっきの魚はどこいった??




大根を加える話になってますが、


今から探して追加するのか!?


しかもお姉さん、ふろふき大根とかほざいてますけどー!!

もはや、鍋じゃなくていいやん!ショックなうさぎショックなうさぎ




砂浜で発見





浜大根ー!あるのか!?こんな大根、砂浜に!取り放題やん!ハッハッ








昔、友近さんがテレビで、浜大根を川でみつけて料理してましたが、



ゴボウのような細さでしたが!!




もう一つの食材、




オカヒジキとやらも、見つける陽一。
サバイバル力ありすぎですね。




そして、またまた



茹でて食べてます。
だから、さっきの魚は?ショックなうさぎ




石もさすがに冷めてないかい?


もう終わればいいのに、




同情した陽一、彼に手柄を与えるために、貝探しへ。
もう冷めちゃうよーあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ




塩で貝を釣るようです。

アレですね。





マテ貝~~!

(私はZIPの貝社員のマテ貝のイメージしかありませんが!)





おいしいの?



そんでもって、


次から味付けに入るらしいー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き何で味なしで食べさせちゃうの、陽一!




おまけに、


お姉さんはまだまだ怒っています。
味なしでしたからねショックなうさぎショックなうさぎ




という訳で、


まだまだ食材探しにいきます。
もう茹でるぐらいの温度はないでしょうが…ショックなうさぎショックなうさぎ



続きます。