Ahaaaa~Nn☆!.
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

わーお

寝れないから


洗濯しちゃった☆



部屋干しきらいなんだよねー



ももあっちゃん


はやくこい(^O^)


はやく学校いきてーい!!

もー

明日ピアノ行けるかな


がんばろー


お~(:_;)

さきぴょん



昨日も学校がんばりました



\(^O^)/


終わってから暇だねー


ってなって


とりあえず早記と


帰宅ー☆.


お母さんが


持ってきてくれた


ご飯たべたー!!!


ハンバーグと


カボチャの煮物と


炊き込みご飯!


うまかったー(:_;)


Ahaaaa~Nn☆!.-DVC00168.jpg


んで


かなりかわいー格好で


お買い物ー


のはずか


カラオケいっちゃったー


おにーさんが


1000円引きに


してくれるってゆーから


(笑)



服装ださいのに


Ahaaaa~Nn☆!.-DVC00173.jpg



(笑)


朝帰るとき


カラスにおそわれた笑




笑いとまらなかった


さきぴょんだいすきだー!!!!
Ahaaaa~Nn☆!.-DVC00175.jpg
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>