UNIQLO | PT-PUのブログ

PT-PUのブログ

昔の愛車のニックネームPTちゃん
 &今の愛車のニックネームPUちゃん

私はUNIQLOへ行くと
なんとなく、たくさん、買い込んでしまうから
出来るだけ行かないようにしています。

ヒートテックは着ています。
ちょっと薄くなったのもあるから
冬に一度は行きたいなあと思っていて。

年末に息子夫婦がUNIQLOを
楽しんでいたから
「半額セール!今日まで。」
という情報に
3日行ってきました。

冬のゴルフ用に
極暖と、超極暖を
2枚ずつ買おうと決めて。

でも、残念。
安くなっているのは
普通のヒートテックで
極暖と、超極暖は
定価通り。

2着買うと高くなるから
迷った末に
カゴから出して、1着ずつにして
普通のヒートテックを2枚買いました。
ヒートテック靴下と、タイツも購入。

今日こんなチラシが!

そ、そ、そ、
そんなあ!

私は、まだまだ、UNIQLO研究がたりないなあ。
今日行けば
安かったのに。

UNIQLOさん
レジに大行列ができてるのに
スイスイ進みます。
レジに置いた途端に総額がわかります。

す、す、す、すごい!

またまた、UNIQLO年に一度の私は
びっくり!

並べるだけで
総額が出るシステムが導入されていると
さっき、調べてわかりました。
進んでる〜!

断捨離時代
出来れば
インナーもかいたくない。
でも
ヒートテックは、欲しいなあ!

極暖、超極暖。
買おうかなあ!
もう1着!