なんとなく、たくさん、買い込んでしまうから
出来るだけ行かないようにしています。
ヒートテックは着ています。
ちょっと薄くなったのもあるから
冬に一度は行きたいなあと思っていて。
年末に息子夫婦がUNIQLOを
楽しんでいたから
「半額セール!今日まで。」
という情報に
3日行ってきました。
冬のゴルフ用に
極暖と、超極暖を
2枚ずつ買おうと決めて。
でも、残念。
安くなっているのは
普通のヒートテックで
極暖と、超極暖は
定価通り。
2着買うと高くなるから
迷った末に
カゴから出して、1着ずつにして
普通のヒートテックを2枚買いました。
ヒートテック靴下と、タイツも購入。
で
今日こんなチラシが!
そんなあ!
私は、まだまだ、UNIQLO研究がたりないなあ。
今日行けば
安かったのに。
UNIQLOさん
レジに大行列ができてるのに
スイスイ進みます。
レジに置いた途端に総額がわかります。
す、す、す、すごい!
またまた、UNIQLO年に一度の私は
びっくり!
並べるだけで
総額が出るシステムが導入されていると
さっき、調べてわかりました。
進んでる〜!
断捨離時代
出来れば
インナーもかいたくない。
でも
ヒートテックは、欲しいなあ!
極暖、超極暖。
買おうかなあ!
もう1着!
