受けています。
ECCの好きなところは
日本人が英会話を勉強するためには
日本人が教える方が
つまずきがわかりやすく、
正しくまなべるからいい、という考え方。
私のお友達も
20年外国の先生から教わりつつ
わからないところが聞けないなど
不安もあり
今、一緒にECCレッスンを受けています。
私と一緒では申し訳ないと思いつつ。
今年度も2人でレッスン。
教材。
現場の講師の意見もききながら
作るそうですが
内容も魅力的で
自然に英語が身につくようになってます。
第1回は・・
大きいテキストと、小さいテキストをします。
小さいテキストは
おいしいニッポン!
楽しいニッポン!
日本に来た人に、日本のことを案内する。
夢は・・
娘のhusbandに
日本の案内をしたいなあ!


