いつもの店で・・友達と | PT-PUのブログ

PT-PUのブログ

昔の愛車のニックネームPTちゃん
 &今の愛車のニックネームPUちゃん

ちょっと離れた所に住んでる友達
私が行ったり
あちらが来たり。

今日は、大好きなイタリアンの店。
大好きなピザとパスタを
いただきました。

夜が多いのですが、ランチはお得。
料金が100円安くて、しかも
ピザには、スープ。
パスタには、前菜とパン。

この前菜は、なんだがお得。
{9F1F842D-060C-440E-83A1-498024879DCD}

お腹いっぱいで食べきれず
コーヒーを飲みたいねと
スタッフを呼んだら

「150円で、コーヒーがつきます。
    300円で、デザートとコーヒーが
    つきます。」

「デザートとコーヒー!」

と、つい、口が。

これで、300円。
{89F9890F-F95B-4ED0-B3BF-47A121A6F2C2}

夕方
帰ってきた夫に

「私、お腹いっぱいで、
    夕飯いらないんやけど。」

「わしは、要る。」

当たり前やね。

頑張って作りました。(笑)
もちろん、私も食べました。