私が行ったり
あちらが来たり。
今日は、大好きなイタリアンの店。
大好きなピザとパスタを
いただきました。
夜が多いのですが、ランチはお得。
料金が100円安くて、しかも
ピザには、スープ。
パスタには、前菜とパン。
この前菜は、なんだがお得。
スタッフを呼んだら
「150円で、コーヒーがつきます。
300円で、デザートとコーヒーが
つきます。」
「デザートとコーヒー!」
と、つい、口が。
これで、300円。
帰ってきた夫に
「私、お腹いっぱいで、
夕飯いらないんやけど。」
「わしは、要る。」
当たり前やね。
頑張って作りました。(笑)
もちろん、私も食べました。

