フラダンスを観に名古屋に。
この女性は
ハワイ在住の
私達のフラダンスの先生の先生。
その先生が今日本に来ていて
その先生のお弟子さんの発表会 ・ホイケ。
最後にこの先生の踊りを観ました。
先生に誘われて
名古屋、しかわからず
呑気に参加した4人。
前日に、会場は?帰りの時間は?
なんて、確かめつつ
当日を迎えました。
もう1人の先生のグループの方達が
レンタルしたマイクロバスで
メンバーのパートナーさんがバスの運転手さんで
お休みに、運転してくれるという
豪華なバス日帰り旅行に。(笑)
こんなにお菓子をいただきました。
発表会は
小さな子ども達がすごく
上手でビックリでした。
クムの踊りは
やはり
素敵!

