庭に出たくなる日人間って、と言うか、私って、と言うべきか、体が、と言うか、正直だよね。少し暖かいと庭に出たくなるね。気になっていたえんどう豆の支柱を立て直しました。こんな可愛い花が、もう咲いていました。春だ!毎年一番に咲く花水仙今年も咲いてくれました。ローズマリーシクラメンも元気。嬉しいなあ!花たちを見るだけで癒されます。小さな庭だけどちょっと椅子に座って日向ぼっこ。それだけで幸せになれる。花たちにありがとう!お日様にありがとう!