庭に出たくなる日 | PT-PUのブログ

PT-PUのブログ

昔の愛車のニックネームPTちゃん
 &今の愛車のニックネームPUちゃん

人間って、と言うか、
私って、と言うべきか、
体が、と言うか、

正直だよね。

少し暖かいと
庭に出たくなるね。

気になっていたえんどう豆の支柱を
立て直しました。
こんな可愛い花が、もう咲いていました。
春だ!
{EE277990-5E6F-4633-B747-07E4F3360A81}

毎年一番に咲く花
水仙
今年も咲いてくれました。
{D19785DF-6202-4A7E-BDB4-1FDA5F2D1BA6}

ローズマリー
{4B2B661D-F329-4D88-87B0-F160222D3F94}

シクラメンも元気。
{C217CAAF-5027-4C43-9AA3-660604243C42}

嬉しいなあ!
花たちを見るだけで癒されます。

小さな庭だけど
ちょっと
椅子に座って日向ぼっこ。

それだけで
幸せになれる。

花たちにありがとう!
お日様にありがとう!