結構出会った4人の孫たち。
年に2回
長女一家が、パートナーの実家に滞在して
東京に帰る途中で
長男一家に、一泊させてもらうという
パターンができていて
なんだか、楽しそうです。
この4人の光景見てると
我が家は、毎日こんなふうだったなあと。
大変な面と
遊び仲間が常にいるから
楽な面と。
このベビーカーのおもちゃ。
ハワイでhaaちゃんに買った
クリスマスプレゼント。
アラモアナショッピングセンターの
トイザラスで
お店に入った途端に
haaちゃんが、押し始めて、
これなら、トランクに入るからと
ママさんも勧めてくれて購入。
でも、実際には入らなかったみたいで
まるで、本物のベビーカーさながら
空港のベルトにのっていました。(笑)
仲良く遊んでます。
4日違いの双子みたいな。
どんなふうにしてゴールに
着くのかねぇ。
そういえば
我が家も、小さい時から
ボーリングしてました。
両側にゴムみたいのをつけて
ガターにならないタイプを見つけた時は
嬉しかったなあ。
どうやって投げても
なんとかゴールに行くし
何本か倒れるから
子ども達は、これが良かった。
一生懸命教えていたのに
気がついたら
私が、一番下手くそでした。
やりたいなあ。
ボーリング。
soutaの宮参りの時
たしか、長女一家も合流して
赤ちゃん連れて
みんなでボーリングしたなあ。
それ以来です。
カラオケ
ボーリング
家族が集まった時にいいね。
我が家のカラオケも
もっと活用しなくちゃ。
私達も
夫婦でたまには、ボーリングしなくちゃ。
そのうち
孫達にも負けそうな予感。



