まだ
不安はあるけど
とりあえず
旅支度完了。
のはず。
必要なものだけは、
持ちました。
結婚式関係のもの。
お祝いを預かっているくらいで
何もないんだけど
大丈夫かなあ。
ちょっと心配な気もするけど。
なんか、書類がいるんじゃないかと
思えてきた。
ただセレモニーだけなのか?
わからないなあ。
何も言われてないから
大丈夫なんかな。
現地での予定は
あまり立ってなくて
ただゴルフはするから、その準備と練習。
一応
花嫁の母だから
エステに行って。(笑)
そのくらいかなあ・・。
ほんとに
ほんとに
4人の子ども達
全く違う結婚式だなあ。
「あんたら、ようこんなに
4人とも、全く違うように育てたなあ。」
姑の口癖を
今更ながら
思い出しています。
結婚式前夜、ではないけどね
結婚式前に
あらためて
そう思う。