コーラスで参加しました。
体育館みたいな所です。
前日に自分達で、椅子並べなどの準備をして
当日を迎えます。
この地域は、フラダンスの先生も
教室をしていて
そのお仲間も参加するから
フラダンスの先生も見に来ていました。
パート内で決めた時は、後列でしたが
背が低いから、顔が全く見えないと
先生に言われて前に。
前は、全身が見えて嫌ですが、
まあ、司会する時の練習にもなるか。
ヒールのある靴を履いたから
結局背が高い!
大きな口を開けて
豊かな表情で歌っている、と、
フラダンスの先生に褒められました。
その口がこれ!(笑)
この写真を撮ったフラの仲間が、
「あなたは、他の人の8倍は楽しんでる!」と。
たしかに
愉しい!
帰宅して、クタクタでしたが
必死で夕食を作り、
もう眠たかったけど
夜は、ゴルフレッスン。
「たしかに、ptさんは、腕をあげたよ。」と
急に、コーチに、言われました。
わ、う、嬉しい!
たしかに
ゴルフも
愉しい!

