芸能祭1 コーラス | PT-PUのブログ

PT-PUのブログ

昔の愛車のニックネームPTちゃん
 &今の愛車のニックネームPUちゃん

昨日は、合併前の隣町の芸能祭。
コーラスで参加しました。
体育館みたいな所です。

前日に自分達で、椅子並べなどの準備をして
当日を迎えます。

この地域は、フラダンスの先生も
教室をしていて
そのお仲間も参加するから
フラダンスの先生も見に来ていました。

{1FDF8BC4-7D47-4F9B-8E9B-B7EA434D34CB}

前列一番右端が私。
パート内で決めた時は、後列でしたが
背が低いから、顔が全く見えないと
先生に言われて前に。
前は、全身が見えて嫌ですが、
まあ、司会する時の練習にもなるか。

ヒールのある靴を履いたから
結局背が高い!

大きな口を開けて
豊かな表情で歌っている、と、
フラダンスの先生に褒められました。
その口がこれ!(笑)

{FA4AE3AD-8A2F-450E-BC58-BD42B293852A}

顔じゅう口みたいな。

この写真を撮ったフラの仲間が、
「あなたは、他の人の8倍は楽しんでる!」と。

たしかに
愉しい!

帰宅して、クタクタでしたが
必死で夕食を作り、
もう眠たかったけど
夜は、ゴルフレッスン。

「たしかに、ptさんは、腕をあげたよ。」と

急に、コーチに、言われました。
わ、う、嬉しい!

たしかに
ゴルフも
愉しい!