じじばば4人は、ゴルフを。
はじめは、雨でしたが
晴れて、霧に。
珍しく、はじめのティーショットで
私も皆さんと同じくらい飛んだ時の写真。
打つ方向がわからないから
みんな霧が上がるのを待っています。
待ち時間に、
色々、あちらのじじばばに教えてもらいました。
4人で回るのが初めてで
ペースを遅らさないか心配でしたが
前の組の3人が結構ゆっくりで
私達が待つくらいだったから
まあ、気楽にできました。
霧で見えない中に打ち込んだり
空気が湿っていて
飛ばなかったり
今まで
少しずつスコアがよくなっていたのに、
前回よりスコアが8点も悪くなりました。
特に、パターには、課題が残りました。
せっかく2オンしたのに
グリーンで、何回も叩いたり・・。
でも、冷静に見ると
皆さんもやはり、いつもより、悪かったみたいだし、仕方ないね。
私は、まるで、レッスンプロに
ラウンドレッスンを受けてるみたいで
すごく気分良く教えてもらい
なんだか、得した気分です。
今日1日で、かなり、パワーアップしたと
言ってもらえました。
緊張したり
ペースを崩すコースで
あちらのじじばばの2倍にならないという
目標に修正して
一応目標達成しました。(笑)
気持ちよく打てるときもあり
課題だったフェアウェイウッドや、
アイアンが
だんだん、よく飛ぶようになり
スコアには現れないけど
なんとなく満足しました。
適切で、気持ちいい
ワンポイントアドバイス
ありがとうございました!
さて、孫たちは
こんな風に、1日を過ごしたようです。
美味しいピザを食べたり
やはり、霧中で、パターゴルフをしたり
楽しめたみたいで
ホッとしました。
でも
スタート10時半で
着いたのが5時前。
待つの大変だったよね。
お疲れ様です。
ありがとう。
皆さんは、長いゴルフライフでも
こんな霧は初めてだと。
私は、ゴルフライフ4ヶ月で
貴重な体験をしました。
すごい思い出です。
前も後ろも見えないゴルフ!
夫婦で調べた時
とっても綺麗なコースで
楽しみにしていましたが
全く見えなかったのが残念!

