LAに 行っていたcomo。
渡米回数は、何回なんだろう。
かなり、多いね。
生後9ヶ月のbellも、2回目。
私と同じ。(笑)
娘は、
大変さと、楽しさで、
楽しさがはるかに多いから
行くんだろうなあ!
もちろん仕事なんだけど。
飛行機代考えると
仕事にならないよね。
アメリカ暮らしだね。
時間がゆったり流れているのが
なんとなくわかる。
お姉ちゃんの初節句の頃とおんなじ。
上の写真と、同じ人。(笑)
comoは、
手伝ってるのか、邪魔してるのか。
優しそうなおじさん。
そのまま我が家に来ました。
素早い仕事のおかげで、頼まれていた仕事に
間に合いました。
3人とも
もちろんあちらの次女も
大変だろうけど
でも、貴重な体験だよね。
色々な自然、風土、色々な人にふれる。
いろんな言語にふれる。
いろんな暮らし方にふれる。
うらやましいな。
孫たちが。
おかえりー!











