靴の天日干しシューズボックスに入れておくと油断するとカビが生えてしまいます。靴を磨いて春の陽射しの下で天日干し。靴を磨くなんて仕事していた時は全くなかったなあ。子育て中に、子供の靴をブラシで洗ったくらい。こんな事ができる余裕のある生活に憧れていました。でも、退職して2度目の靴みがき。そんなに余裕はないけど・・。あんまり、余裕だらけだと多分落ち込むかもしれない私。このくらいの忙しさがちょうどいいかも。10年以上前の靴もあります。大事に履くと長持ちするかも。冬のブーツは、これで、しばらく休眠。お疲れ様。また、来年。