靴の天日干し | PT-PUのブログ

PT-PUのブログ

昔の愛車のニックネームPTちゃん
 &今の愛車のニックネームPUちゃん

シューズボックスに入れておくと
油断するとカビが生えてしまいます。

靴を磨いて
春の陽射しの下で天日干し。

{31B70847-9734-40E2-B1D0-EA30848B8677}

靴を磨くなんて
仕事していた時は全くなかったなあ。
子育て中に、
子供の靴をブラシで洗ったくらい。

こんな事ができる余裕のある生活に
憧れていました。

でも、退職して2度目の靴みがき。

そんなに余裕はないけど・・。
あんまり、余裕だらけだと
多分落ち込むかもしれない私。
このくらいの忙しさがちょうどいいかも。

10年以上前の靴もあります。
大事に履くと
長持ちするかも。

冬のブーツは、
これで、しばらく休眠。
お疲れ様。
また、来年。