故障の解決 | PT-PUのブログ

PT-PUのブログ

昔の愛車のニックネームPTちゃん
 &今の愛車のニックネームPUちゃん

10日くらい前から
色々な故障が出ました。 

イルミネーション
ミシン 
そして、車。

ちょっと落ち込みますよね。

イルミネーションは、少し前に解決。

ミシン
1週間以上連絡ないから
電話したら、
明日連絡します、と言われて
2日。

無理なら、よそへ運ぼうと思っていたら
電話が・・。

針の折れた先が
詰まっていたらしい。
明日
直ってきます。

よかった!!

あとは、車だけ。
車も、6日たつなあ。
2週間後と言われていたけど
ぼちぼち部品が届くよね。
メールしようかなあ・・。

と、
スマホを手にしたら
ちょうどその時
車屋さんから、電話。

彼は
いつも
タイミングがカミッテル。
連絡しようとスマホを手にした時に
電話がかかること、多数回。

明日の昼から部品が着くから
明日の夕方か
明後日には直ると。

明後日頼みました。
あぁ、よかった!

今日は
なんとなくいい日。

全ての故障の見通しがたったし
娘からの荷物も届いて
宝箱を開ける楽しみがあったし。

占いは
全く信じてないけど
今日は
99%いい日だと書いてありました。
たしかに。 

生まれて初めて
少し
占いを信じかけた。
でも
こういう偶然とか
流れなんだよね。
風。