イルミネーション交換作業。
これが、はずしたもの。
防水国際基準がクリアできてるとは思えない。
また、
同じことにならないかなあと心配で
前回より 少し中側に取り付けました。
今は、試したら、点灯しました。
今日の5時には、
綺麗な姿を見せてくれるかな。
今年は、
結構買い足しましたが
あとのは、大丈夫。
追伸
上記のような、不満はたくさんありますという
メールと
上記の写真を送りました。
お金も返金してくれるようです。
今夜は、久々に
綺麗なイルミネーション。
このまま、ついていますように。
一応一年間保証らしい。
ついてるときは
本当に綺麗です。
値段との関係で言えば
お得。
ついていたら。
ですが。
ずっとずっとついていてほしいです。
