イルミネーション取り替え | PT-PUのブログ

PT-PUのブログ

昔の愛車のニックネームPTちゃん
 &今の愛車のニックネームPUちゃん

夫と、
イルミネーション交換作業。

これが、はずしたもの。

{39018815-0383-4F2A-A6E9-B32286F557B9}

これを見てると
防水国際基準がクリアできてるとは思えない。
また、
同じことにならないかなあと心配で
前回より 少し中側に取り付けました。

今は、試したら、点灯しました。

今日の5時には、
綺麗な姿を見せてくれるかな。

今年は、
結構買い足しましたが
あとのは、大丈夫。

追伸

上記のような、不満はたくさんありますという
メールと
上記の写真を送りました。
お金も返金してくれるようです。

今夜は、久々に
綺麗なイルミネーション。
このまま、ついていますように。
一応一年間保証らしい。

ついてるときは
本当に綺麗です。
値段との関係で言えば
お得。

ついていたら。
ですが。

ずっとずっとついていてほしいです。