「愛されている」星野富弘 | PT-PUのブログ

PT-PUのブログ

昔の愛車のニックネームPTちゃん
 &今の愛車のニックネームPUちゃん

夜寝の癖がつき
夕飯の後寝てしまいます。

そして
夜更かし。

{80CAB36F-298A-46E0-A4B8-1E6E89285F92}

芸能祭の後
春の発表会にむけての新曲。

星野富弘作詞
「愛されている」

すごく綺麗な曲で
気持ちよく歌えます。

と言っても
まだまだ
アルトの節が覚えてないけど
まだ歌えてないけど 
歌えたら
気持ちいいだろうなと
思える。

必死で、練習したあと
心地よさが残る。

歌も
フラダンスも。
民踊も。

それが
今、私のやってる事の
大きな魅力かな。

体を動かす。
体から発する。

それがいいんだろうね。

今日は、午前コーラス。
午後は、リハビリ。アクトス。

夜寝。

夜中に年賀状作成と
フラダンス練習。(笑)

今から、入浴。

素敵な歌を歌える幸せ。
素敵な曲を踊れる幸せ。

好きなことをできる幸せ。

ありがたいよ。

それが
当たり前じゃなくて
仕事や子育てや介護で
自由に色々なことをできない
何十年があるから
幸せだなあと
実感できるんだよね。

では、幸せな入浴&睡眠。