まだ、34週と3日。
早く出たがっているらしい。
今、入院している病院が
新生児集中治療室がないから
救急搬送されるかも・・。
みたいな状況。
生まれたら1ヶ月くらい
ヘルプを頼まれています。
たしかに家を留守にしたり
色々な活動を休んで迷惑かけたりするのも
1ヶ月が限界かなあと思います。
できれば
一番大変な時期に行きたいから
今は、
自宅でスタンバイ。
姑さんが
息子と孫のヘルプに
行ってくれるみたいで
それは、いいかなあと・・。
私も去年、ヘルプに行ったおかげで
soutaと、深くかかわれて
よかったなあと、思っています。
今日は
娘からのラインで
いよいよ
荷造りを始めました。
でも
でも
お願いだから
もう少しだけ
お腹の中にいてください。
ゆっくり
大きく育ってから
生まれてきてね。
慌てなくていいからね。
娘から、
「私を産んだときは何時間かかった?」
と、ライン。
30分か、1時間か
母子手帳を渡してしまったなあと
このブログで検索。
2012年2月13日のブログに
第一子誕生について
書いてありました。
そのあと
アルバムも、母子手帳も、育児ノートも
渡したから
結局これしか記録がなかった。
ありがたいブログ。