歩けたよー! | PT-PUのブログ

PT-PUのブログ

昔の愛車のニックネームPTちゃん
 &今の愛車のニックネームPUちゃん




誕生日直後に、
歩くようになったそうですが
やっと
動画が撮れたようです。

腰を上手に動かして
安定感抜群の歩き。

ゆっくり、ハイハイしたらいい!
でも、歩けると
やっぱり安心するよね。

おめでとう!
haaちゃん!

さあ、これから
対等に
兄妹喧嘩できるね。
お兄ちゃんのあとを
追いかける姿が
目に浮かびます。

これまた
余裕の歩き。
笑顔もサービス
こけたから、
ちょっと泣いてみたよ。