ピアノで練習明日は、2回目のコーラス。この前練習した新しい曲くらいは練習しよう!でも、楽譜だけでは、音がとれません。 しかたなく、久しぶりにピアノ。この範囲だけ、右手で音をとるために、弾いてみました。ピアノ弾きながらだと歌えます。でも ピアノをやめると自分だけで歌うとやはり時々不安定。 でも、このピアノでおとをとるのいいかも。脳トレにもなるね。両手で弾けたら、もっともっといいんだけどね。