ピアノで練習 | PT-PUのブログ

PT-PUのブログ

昔の愛車のニックネームPTちゃん
 &今の愛車のニックネームPUちゃん

明日は、2回目のコーラス。
この前練習した新しい曲くらいは
練習しよう!

でも、楽譜だけでは、音がとれません。
 しかたなく、久しぶりにピアノ。

{03FCAA4A-8FF9-40F3-A8D5-7E25A1A6EC24}

この範囲だけ、
右手で
音をとるために、弾いてみました。

ピアノ弾きながらだと
歌えます。

でも 
ピアノをやめると
自分だけで歌うと
やはり
時々不安定。 

でも、このピアノでおとをとるの
いいかも。
脳トレにもなるね。
両手で弾けたら、
もっともっといいんだけどね。