ホテルのコンシェルジュさん
彼女の勧めで、今日のコースをきめました。
上賀茂神社
府立植物園
永観堂
平安神宮
哲学の道
いつも
彼女の情報はたしかでわかりやすいのです。
そんなわけで
まずは、
上賀茂神社へ。
雅楽も聞こえてきました。
そのあと
府立植物園に向かいました。
pooが、ロケーション撮影をした所。
家族ウエディングをした所。
たのしみにしていましたが、
駐車場が、2時間待ち。
あきらめて、次の
永観堂、平安神宮界隈に向かいました、
でも、そこも、駐車場渋滞。
二人とも、それが苦手。
桜は、あきらめて、高島屋に行こうと夫。
最近、わたしがデパートを喜ばないからか、
誕生日プレゼントだと、
商品券を五千円くれました。
駐車場も、五千円で二時間無料だから
買いなと。
え、どうしようか。
迷いましたが、
服は、もういらないし、
帽子を買うことに。
オープンカーの必需品。
シビラで。
夫からの、プレゼントということで。
別行動中に、自分で選ぶんだけどね。
夫は、夫で
買いたいものがあるようです。
いつも、ネットで買うsousouに行きました。
初めて行きました。
実物を見ると
テンション上がります。
たっぷり楽しめました。
オープンにすると
桜もよく見えます。
最高の明るさにしている桜。
花の命は短くて・・。
だから、いいのかもねぇ。
十分楽しませてもらいました。
車中でも。









