美味しい紅茶を送ってもらったので
さっそくティータイム。
2人でも飲んだけど
今は、夜中に1人で
うふふ
とっておきのティーカップ。
おろすと、すぐに、割るから
なかなかおろせない。
でも、使おう。
今日は、相棒の真似をして
高い所から注いでみました。
たしか、空気が入って美味しいんだよね。
こんなでっかい泡ができた。(笑)
我が家は、毎朝
紅茶を飲みます。
カルディの紅茶。
夫が、いれてくれます。
美味しい紅茶があっても
朝は、もったいないからと
使わず
カルディで買ってきます。
今日は、
明日から
この紅茶を飲もうと提案。
もったいないやんか。
飲まずに、買う方がもったいないよ。
さて
明日の紅茶は?
私はね
別に贅沢はしなくていいけど
美味しい物から先に
いただかなくちゃもったいない。
と、思うタイプ。
夫は、
いつもしてることを
いつものようにしたい。
これはね
なかなかむずかしいんだ。
かえるのが。
しかし
やはり
夫に紅茶はいれてもらいたいからなあ。
むずかしい課題。
