結構忙しい(笑) | PT-PUのブログ

PT-PUのブログ

昔の愛車のニックネームPTちゃん
 &今の愛車のニックネームPUちゃん

暇なはずなんだけど
忙しい!

今まで創作の仕事

2つの作品を頼まれていて
その期限が
この週末だとわかり
結構必死。
1つできました。

明日も午前中は、 肩の病院のかけもち。
午後、がんばろう。

いつもの洋服と違い
オリジナルだから
注文されたようなものを
忠実に作る。
その方法を考える。

必死で考えながら
作っていたら
ドラマのインナー作る人みたいやなあ!
と、夫。

たしかに。
気分は、デザイナー。(笑)

創作の意欲が
湧いてきます。