セルフ給油前回に続き、同じスタンドでセルフ給油。今日は、給油口の蓋が開かなくてスタッフ呼びましたが。少しずつ、慣れていこう。今回は11日間の走行距離500キロ。32リットル4300円。今回の燃費は、15.6キロ/Lまあまあだね。今日、帰りに給油してから信号待ちまでの燃費は・・。18.5素晴らしい!最後、坂道を登りきったら、 17.3になってましたが。1週間に2日は、遠くの病院。1日は、地元の病院。病院通いで、3日も使います。