セルフ給油 | PT-PUのブログ

PT-PUのブログ

昔の愛車のニックネームPTちゃん
 &今の愛車のニックネームPUちゃん

前回に続き、同じスタンドで
セルフ給油。

今日は、給油口の蓋が開かなくて
スタッフ呼びましたが。
少しずつ、慣れていこう。

今回は
11日間の走行距離500キロ。
32リットル
4300円。
今回の燃費は、15.6キロ/L

まあまあだね。

今日、帰りに給油してから
信号待ちまでの燃費は・・。
{5D5FA275-D02C-4B1D-86C5-C6E06AFDD995:01}

18.5
素晴らしい!

最後、坂道を登りきったら、 
17.3になってましたが。

1週間に2日は、遠くの病院。
1日は、地元の病院。

病院通いで、3日も使います。