超豪華担々麺夫の作った昼ごはん美容院にいたら、何回も着信が。せっかくゆで卵まで作ったのに連絡つかん、と。私が作った夕食の残りの豚の角煮を入れて完璧!帰ったら出来上がっていました。夕食の豚の角煮これは、デザートのドーナツ(笑)今、我が家は、なぜかドーナツ工事に。