MRIと閉所恐怖症 | PT-PUのブログ

PT-PUのブログ

昔の愛車のニックネームPTちゃん
 &今の愛車のニックネームPUちゃん

今日は、MRIの日。
閉所恐怖症の私には、結構辛い日。
夫なら、いびきをかいて寝るのに。
私は、恐怖に怯えてしまう。

でも、終わりました。
よかった!

ドームに入って行くとき
もうボタン押したくなりましたが、
頭の上をみたら、
外部がみえて、
それで少し気持ちを落ち着けました。

あとは、
呼吸法ダイエットみたいに、
数を数え、長く息を吐くことに集中。
もうすぐ、900秒という時に
予定どおり、15分で終わりました。
はあ、よかった。

結果は、また、いつもの整形外科で。