MRIと閉所恐怖症今日は、MRIの日。閉所恐怖症の私には、結構辛い日。夫なら、いびきをかいて寝るのに。私は、恐怖に怯えてしまう。でも、終わりました。よかった!ドームに入って行くときもうボタン押したくなりましたが、頭の上をみたら、外部がみえて、それで少し気持ちを落ち着けました。あとは、呼吸法ダイエットみたいに、数を数え、長く息を吐くことに集中。もうすぐ、900秒という時に予定どおり、15分で終わりました。はあ、よかった。結果は、また、いつもの整形外科で。