やっと 出来たよ~。
やはり、手縫いが多くなりました。
作り方には、ミシンとかいてあるけど
生地が重なると針も折れたりするから
ほとんどは、手縫い。
だいぶ、時間がかかりましたが
楽しくて、やりがい満点。
袖丈は
sooちゃんが、計ってくれました。
それに合わせて、
肩と腰を縫い上げしました。
これで、着丈66センチ。
いつのまにか、大きくなりました。
成長にあわせて、
この縫い上げを、ほどいて、微調整するから
来年も着れるはず。
昔の人は、賢いね。
日本人の知恵は、素晴らしい。
下駄は、まだ、危ないやろうね。
ぞうり、ゴムぞうり、サンダル。
そんなものが、今年はいいかもね。
これは、バスタオルにきせました。
早く、soutaに着てみてほしいな。
なんとか、2歳の誕生日プレゼントに
まにあわせようと、ばあばは、必死。
あと、1着‼︎
がんばろう。

