?
失敗作?
と
認めざるを得ない作品が
出来上がります。
今日もそれ。
素材は素敵なんです。
夫の実家の掃除をしていたら
出てきました。
もったいないから持ち帰り
使い道を思案。
大きなキッチンマットの夏用にしようかなと。
反物で細いから、
3枚を縫い合わせてから、
洗いました。
色が出るから。
裏につける生地も探したけど
まあ、滑り止めのマットをしこうとおもい、
家にあった生地を裏にして
リバーシブルにできるように
中に、薄いアクリル綿を入れました。
これが、失敗の要因かなあ。
いい感じだったんだけど。
キルトにしようとすると
綺麗にできないから
諦めて周りだけ縫って、
敷いてみたら・・・。
こんな風。





