風に立つライオン | PT-PUのブログ

PT-PUのブログ

昔の愛車のニックネームPTちゃん
 &今の愛車のニックネームPUちゃん

映画「風に立つライオン」
観てきました

朝9時くらいのニュースで
秋篠宮家の女性たちが
「風に立つライオン」見に行った話をしていて
私たちも、行くつもりでいましたが
夫が、すぐにパソコンの前に座り予約。

「今日は、私は、忙しいから、明日で。」と言い
夫が、わかったと予約を始めました。

最近、ちょっとネットをしようとする夫。
最後に、席を決めてというので、席を決めて
確定!!

そのあと確認メールを見たら
あれ、今日になってるやん。

さすが、夫
日付を今日のままで、10時から予約していたのです。
それに私が気が付いたのが、9時20分。
109シネマに直行!!

なんとか、ぎりぎり間に合いました。

そんなわけで、
今日は、仕事が立て込んでいて
午後から、夜にかけて
大騒動でした。

はぁ・・・

しかし、映画は、素敵でした。