映画「風に立つライオン」
観てきました
朝9時くらいのニュースで
秋篠宮家の女性たちが
「風に立つライオン」見に行った話をしていて
私たちも、行くつもりでいましたが
夫が、すぐにパソコンの前に座り予約。
「今日は、私は、忙しいから、明日で。」と言い
夫が、わかったと予約を始めました。
最近、ちょっとネットをしようとする夫。
最後に、席を決めてというので、席を決めて
確定!!
そのあと確認メールを見たら
あれ、今日になってるやん。
さすが、夫
日付を今日のままで、10時から予約していたのです。
それに私が気が付いたのが、9時20分。
109シネマに直行!!
なんとか、ぎりぎり間に合いました。
そんなわけで、
今日は、仕事が立て込んでいて
午後から、夜にかけて
大騒動でした。
はぁ・・・
しかし、映画は、素敵でした。