雪山サービスエリアからの雪山!あぁ、久しぶり!今日のお昼は、大好きな五平餅。懐かしい三本タイプもありました。今から春の訪れにわざわざ逆行して避暑地軽井沢に向かいます。夏は、我が家は、結構忙しいしなかなか、ホテルも取れなくて思い切りました。道は、大丈夫で、雪山を見る!そんな目的で三月に。笑。