美味しいもの 雛祭りのケーキなんかを、買いました。 こうして、三人で、3月3日を過ごすのは、 最後かなあと、おもってね。 写真写り悪いけど 手こね寿司を作りました。 久しぶりに作りました。 まあまあ、美味しかったよ。 翌日は、fooの食事当番。 カボチャコロッケ。 ちくわのグチャグチャ。 おひたし。 牛蒡や枝豆や、いっぱい入ったご飯。 デザートの寒天ゼリー。 スコーン。 美味しくいただきました。 こちらは・・・。 sooちゃん、特性スイートブール。 tantaの好物らしいよ。 私は、まだ食べたことないのです。 今度、来る時に、作ってきてもらいます!! たのしみ!