美味しいもの | PT-PUのブログ

PT-PUのブログ

昔の愛車のニックネームPTちゃん
 &今の愛車のニックネームPUちゃん

{8D6D2ECF-6937-4A45-A91F-A4A193408574:01}
雛祭りのケーキなんかを、買いました。
こうして、三人で、3月3日を過ごすのは、
最後かなあと、おもってね。

{E4C75E5A-FE4E-44F0-BDFE-E6AEA46A735A:01}

写真写り悪いけど
手こね寿司を作りました。
久しぶりに作りました。
まあまあ、美味しかったよ。

翌日は、fooの食事当番。
{4CD1E44D-CA83-4B92-8DB9-8AF56B80A01A:01}

カボチャコロッケ。
ちくわのグチャグチャ。
おひたし。
牛蒡や枝豆や、いっぱい入ったご飯。
{984316AE-DA8A-4B09-9FBB-3A1AFD4AFDDF:01}



デザートの寒天ゼリー。
スコーン。
美味しくいただきました。


こちらは・・・。
sooちゃん、特性スイートブール。


tantaの好物らしいよ。
私は、まだ食べたことないのです。
今度、来る時に、作ってきてもらいます!!
たのしみ!