昨日は、10日ごとの目標設定日。
12月の初めから、
骨盤枕ダイエットを始めて、
今回が、一番、厳しかったです。
10日前体重が、54.4キロ。
その後、54.6 54.8
そして、今週に入ってからは、
55キロが、3日続き、
木曜日、55.2キロ。
ぎゃ、目標体重より、1キロ多い!
「あ、あ、今、踏ん張らないと
どんどん戻るよ。」
と、foo。
翌日は、プチ断食予定でした。
予定通り決行。
朝、自家製スムージー。
小松菜、ヨーグルト、バナナ。
毎朝の定番。
昼、コンビニの、野菜スムージー。
まずかった。
午前から、午後3時まで
ソーイング&布選び。
そのあと、アクトス。
やたら、空腹感があり
2キロ歩いて、やめました。
帰宅したら、
空腹に耐えられず
スープを作りました。
何も見ず、
人参、さつまいも、玉ねぎ、しいたけを
プチ込みました。
夫の、おかずにもなるし。
今回は、彼は、スーパーのお寿司。
私も、一緒に、スープ。
と、夫はいっておりました。
空腹に耐えてつくったからかも。笑。
これを、三杯飲んで、
空腹をしのぎました。
昼も夜もソーイングして。
その日の体重は、54.0キロ。
そして、翌日昨夜の体重は、54.2キロ。
はあ、ギリギリ目標達成。
プチ断食することで、
食欲を抑える意識が、
戻るような気がします。
そんなに.
いつもいつも
ダイエットを意識できないから
最近、おやつとか、サイダーとか
時々口にしていました。
バレンタインもあったしね。
これから、
また、頑張らなくては。
54.4キロまでは、1年前の今頃の体重でした。
いまからは、
3年前の息子の結婚式の前の
領域まで行きます。
10日後の目標は、
54.0キロ。
頑張るぞ!
