プチ断食でなんとか目標クリア | PT-PUのブログ

PT-PUのブログ

昔の愛車のニックネームPTちゃん
 &今の愛車のニックネームPUちゃん

昨日は、10日ごとの目標設定日。
12月の初めから、
骨盤枕ダイエットを始めて、
今回が、一番、厳しかったです。

10日前体重が、54.4キロ。
その後、54.6      54.8    
そして、今週に入ってからは、
55キロが、3日続き、
木曜日、55.2キロ。

ぎゃ、目標体重より、1キロ多い!
「あ、あ、今、踏ん張らないと
   どんどん戻るよ。」
と、foo。

翌日は、プチ断食予定でした。

予定通り決行。

朝、自家製スムージー。
小松菜、ヨーグルト、バナナ。
毎朝の定番。

昼、コンビニの、野菜スムージー。
まずかった。

午前から、午後3時まで
ソーイング&布選び。
そのあと、アクトス。
やたら、空腹感があり
2キロ歩いて、やめました。

帰宅したら、
空腹に耐えられず
スープを作りました。
何も見ず、
人参、さつまいも、玉ねぎ、しいたけを
プチ込みました。

夫の、おかずにもなるし。
今回は、彼は、スーパーのお寿司。
私も、一緒に、スープ。

{C334E199-1CAC-4E2E-821F-66B5072A606B:01}

「あたたかい味がする。」
と、夫はいっておりました。
空腹に耐えてつくったからかも。笑。

これを、三杯飲んで、
空腹をしのぎました。

昼も夜もソーイングして。

その日の体重は、54.0キロ。
そして、翌日昨夜の体重は、54.2キロ。

はあ、ギリギリ目標達成。

プチ断食することで、
食欲を抑える意識が、
戻るような気がします。

そんなに.
いつもいつも
ダイエットを意識できないから
最近、おやつとか、サイダーとか
時々口にしていました。
バレンタインもあったしね。

これから、
また、頑張らなくては。

54.4キロまでは、1年前の今頃の体重でした。
いまからは、
3年前の息子の結婚式の前の
領域まで行きます。

10日後の目標は、
54.0キロ。

頑張るぞ!