象印の水筒
私のです。
前に載せたけど、店中の水筒の保温保冷能力を調べて
一番性能のいいものを買いました。
第2号は、紺。
fooのです。
1ヶ月もしないうちに、
fooが、買ってきました。
第3号は、青。
夫が、昨日買ってきました。
そうなんです。
性能いいんです。
熱いものを入れて、
30分運転して
飲もうとしても無理。
熱すぎます。
昼頃で、飲みどき。
夜でも、ぬるいけど、飲めます。
カチャってしまるし
洗いやすい。
象印の宣伝マンみたい。

夫いわく、
《パープルにしたかったけど、
パープルにすると、あんたにとられるで。》
あのさ、
私はパープルも見たけど
黒を選んだのです。
ギラギラパープルは、
あんまり好きではないかも。
それぞれ好みやからね。
