我が家の流行 | PT-PUのブログ

PT-PUのブログ

昔の愛車のニックネームPTちゃん
 &今の愛車のニックネームPUちゃん

我が家の流行
象印の水筒
{A52C78EF-DEB8-4C5E-9509-6858CA0B7E2F:01}

1号は、左の黒。
私のです。
前に載せたけど、店中の水筒の保温保冷能力を調べて
一番性能のいいものを買いました。

第2号は、紺。
fooのです。
1ヶ月もしないうちに、
fooが、買ってきました。

第3号は、青。
夫が、昨日買ってきました。

そうなんです。
性能いいんです。

熱いものを入れて、
30分運転して
飲もうとしても無理。
熱すぎます。

昼頃で、飲みどき。
夜でも、ぬるいけど、飲めます。

カチャってしまるし
洗いやすい。

象印の宣伝マンみたい。音譜

夫いわく、
《パープルにしたかったけど、
 パープルにすると、あんたにとられるで。》

あのさ、
私はパープルも見たけど
黒を選んだのです。
ギラギラパープルは、
あんまり好きではないかも。
それぞれ好みやからね。