クリスマス イヴ | PT-PUのブログ

PT-PUのブログ

昔の愛車のニックネームPTちゃん
 &今の愛車のニックネームPUちゃん

今年のイヴは、夫婦二人。
このケーキ、懐かしいなぁと思って・・・。
双子たちが、生クリームのケーキが苦手で・・・。
このアイスクリームケーキの時が多かったのです。


mooさんが夏に来た時に、
生協で頼んでおいたら、
あれが食べたいって言いだして
ばっちり!!

今日食べるか、明日食べるか、迷ったんだけど・・・。
fooさんは、今日も、明日も予定がいっぱい。
(若いからそうでなくちゃ!)
どうせ二人だから
今夜お先に頂きました。

そして、クリスマスプレゼントも届きました!
嬉しいよ!
最近、もったいない病で、なかなか外で珈琲タイムができないから。
カードだと安心して使えます。


fooさんへのお誕生日プレゼントと一緒に・・・。
末っ子のfoo
いまだに、きょうだいからお祝いしてもらえていいわねぇ・・・。

あ、今年は、ツリー、出さなかった・・・。
かわりに、

{F0459190-57BA-4E7A-A1A6-BE32EC85336C:01}

こんなツリー🎄素敵でしょ。
soutaの家のオリーブに雪が積もってます。
でっかいツリー!
soutaびっくりしただろうね。