このケーキ、懐かしいなぁと思って・・・。
双子たちが、生クリームのケーキが苦手で・・・。
このアイスクリームケーキの時が多かったのです。

mooさんが夏に来た時に、
生協で頼んでおいたら、
あれが食べたいって言いだして
ばっちり!!
今日食べるか、明日食べるか、迷ったんだけど・・・。
fooさんは、今日も、明日も予定がいっぱい。
(若いからそうでなくちゃ!)
どうせ二人だから
今夜お先に頂きました。
そして、クリスマスプレゼントも届きました!
嬉しいよ!
最近、もったいない病で、なかなか外で珈琲タイムができないから。
カードだと安心して使えます。

fooさんへのお誕生日プレゼントと一緒に・・・。
末っ子のfoo
いまだに、きょうだいからお祝いしてもらえていいわねぇ・・・。
あ、今年は、ツリー、出さなかった・・・。
かわりに、
