開店準備完了! | PT-PUのブログ

PT-PUのブログ

昔の愛車のニックネームPTちゃん
 &今の愛車のニックネームPUちゃん

開店準備完了!
夜中の3時半だ!

はぁ、えらい。
はぁ、愉しい。

明日から、本格的にお知らせしよう。

今回は、在庫一掃セールもあります。
それで、今までかかりました。
はぁ・・・。

私の洋裁士ごっこも、
お店屋さんごっこも、
本当に、ごっこだから、
愉しいのかなぁ。

儲かったら
嬉しいけどなぁ。
儲からないから
愉しいのかなぁ。

ボランティアにしては
愉しすぎます。
ボランティアにしては
やりすぎています。

お風呂に入らないかんし
寝やないかん。
59歳の私。
凝り性の私。

我ながらよくがんばる。