開店準備完了!
夜中の3時半だ!
はぁ、えらい。
はぁ、愉しい。
明日から、本格的にお知らせしよう。
今回は、在庫一掃セールもあります。
それで、今までかかりました。
はぁ・・・。
私の洋裁士ごっこも、
お店屋さんごっこも、
本当に、ごっこだから、
愉しいのかなぁ。
儲かったら
嬉しいけどなぁ。
儲からないから
愉しいのかなぁ。
ボランティアにしては
愉しすぎます。
ボランティアにしては
やりすぎています。
お風呂に入らないかんし
寝やないかん。
59歳の私。
凝り性の私。
我ながらよくがんばる。