朝、みんなで食べて、残りは全部私。
わざと焼かない日を作っても
パンが食べたくて食べたくてたまらなくなる・・・。
自家製パン中毒?!
「玄米くるみパン」
「黒砂糖マンゴーパン」
今日のランチは・・・、「かき揚げうどん」
夫が、生協で頼んだ冷凍物で
本来は、そのまま鍋のお湯に入れて
3分位で、できあがりっていうもの。
でも、作る前からわかってしまう
かき揚げのぐちゃぐちゃへにゃへにゃ・・・。
絶対いや。
麺とかき揚げが、くっついているのを
包丁を差し込んでたたいて
分割。
かき揚げだけを、油で揚げました。
ふむふむ、まぁまぁ美味しい。
美味しいものが食べたいよね。
ただ食べればいいっていうわけじゃないよね。
ぎりぎりセーフ!