パン食欲… | PT-PUのブログ

PT-PUのブログ

昔の愛車のニックネームPTちゃん
 &今の愛車のニックネームPUちゃん

毎朝のパン
朝、みんなで食べて、残りは全部私。
わざと焼かない日を作っても
パンが食べたくて食べたくてたまらなくなる・・・。
自家製パン中毒?!

「玄米くるみパン」


「黒砂糖マンゴーパン」


今日のランチは・・・、「かき揚げうどん」


夫が、生協で頼んだ冷凍物で
本来は、そのまま鍋のお湯に入れて
3分位で、できあがりっていうもの。

でも、作る前からわかってしまう
かき揚げのぐちゃぐちゃへにゃへにゃ・・・。
絶対いや。

麺とかき揚げが、くっついているのを
包丁を差し込んでたたいて
分割。

かき揚げだけを、油で揚げました。
ふむふむ、まぁまぁ美味しい。

美味しいものが食べたいよね。
ただ食べればいいっていうわけじゃないよね。
ぎりぎりセーフ!