クロベエ 安らかに…。 | PT-PUのブログ

PT-PUのブログ

昔の愛車のニックネームPTちゃん
 &今の愛車のニックネームPUちゃん

クロベエ
亡くなってしまいました。
覚悟はしていたけど
みんな、泣きました。



昨日の朝、ささみジャーキーを
私の手から食べたきり
夜も全く食べず
今朝も何も食べず

とにかく食べさせたくて
この前
目を綺麗にしたら食べたから
今日も

ふいたら
キャンって
ものすごく嫌がってなきました。

それが
最後にきいたクロベエの声でした。
そして
食べなかった。

その時も、
なでなでしたけど・・・。

でも、悔やまれるのは
一番大事なことが
食べさせることみたいに
私は思ってしまって・・・。
食べたら
「えらいなぁ!」って
いっぱいナデナデしたりして。

でも、
食べなくなくてもいいから
もっともっと長い時間
ずっとずっと
なでなでしてやればよかった・・・・。

私は
今日アクトスに入会して
走ったり泳いだりして
6時までいました。

いつもなら
夕方は家にいるのに・・・。
少し早く帰った夫が
おなかが動いてないから
おかしいと思ったそうです。
でも、まだあたたかかったそうです。

クロベエ
ありがとう!

16歳の誕生日まで生きてくれて。
私たちの勝手なお願いだったけど
きいてくれて・・・。

15年半
我が家の家族になってくれて
ありがとう!

明日
お寺でお経をあげてもらって
火葬してもらいます。

今夜は
あなかが大好きだった
ドッグフードをお供えして
お通夜をします。

ただ
ペットロス症候群にはならないように
残された私たちも気をつけて
がんばります。

ずうっとずっと 大好きだよ!
クロベエ!!