23作目…長袖シャツロックミシンだけで制作・・・のはずですが・・・。 基本の型紙はそうですが・・・。 裾まで、袖のようにしたくなかったので、 まっすぐストンとしたかったので 裾は、三折り直線縫いにしました。 やっぱりこの方が、すっきりします。