23作目…長袖シャツ | PT-PUのブログ

PT-PUのブログ

昔の愛車のニックネームPTちゃん
 &今の愛車のニックネームPUちゃん

ロックミシンだけで制作・・・のはずですが・・・。
基本の型紙はそうですが・・・。


裾まで、袖のようにしたくなかったので、
まっすぐストンとしたかったので
裾は、三折り直線縫いにしました。



やっぱりこの方が、すっきりします。