マンゴーパン | PT-PUのブログ

PT-PUのブログ

昔の愛車のニックネームPTちゃん
 &今の愛車のニックネームPUちゃん

毎日、手作りパン、続けています。
今日は、
マンゴーパン。


初めて、作りました。
マンゴーパンの作り方は、本にはないけど
オレンジパンの作り方があったから
だいたい一緒かなと思って作ってみました。

水のかわりにマンゴージュースを入れて
ドライマンゴーを入れてみました。

ずっと
「スーパーカメリア」強力粉を使っていました。
なくなったから、
近所のスーパーに行ったら
「カメリア」
しかなくて・・・。

とりあえず、それを買ったら、味が、ちょっと違うんです。
美味しい!
っていう感じがないのです。
不思議です。

皮も少しパサつく感じです。

昨日カルディで「スーパーカメリア」
1袋残っていて買ってきました。

明日からは、美味しくなるぞ―――!!