今日は、
マンゴーパン。
初めて、作りました。
マンゴーパンの作り方は、本にはないけど
オレンジパンの作り方があったから
だいたい一緒かなと思って作ってみました。
水のかわりにマンゴージュースを入れて
ドライマンゴーを入れてみました。
ずっと
「スーパーカメリア」強力粉を使っていました。
なくなったから、
近所のスーパーに行ったら
「カメリア」
しかなくて・・・。
とりあえず、それを買ったら、味が、ちょっと違うんです。
美味しい!
っていう感じがないのです。
不思議です。
皮も少しパサつく感じです。
昨日カルディで「スーパーカメリア」
1袋残っていて買ってきました。
明日からは、美味しくなるぞ―――!!