como一人遊び中 | PT-PUのブログ

PT-PUのブログ

昔の愛車のニックネームPTちゃん
 &今の愛車のニックネームPUちゃん

ただいま、じょうずに一人遊びの真っ最中。
自分のしたいことができないとき
何か気に入らないことがあるとき
大泣きして大変。

でも、機嫌のいい時は
こんな風に上手に一人遊びをして
大人と目が合うと
「楽しんでるよ!」
っていう感じで
にっこり。



ここは、がしゃがしゃ音がして楽しいところ。


かぼちゃ大すき。
ニコニコして食べてるんだけど
カメラには映せません・・・
残念。