最近、朝起きるたびに大きくなっている・・・
というか、太くなっている気がするcomoちゃん。
「comoの歌」の作詞作曲は、daa父さんです。
さっき、LINEで許可を得たので、公開します。
節が、伝えられないのが残念。
♪ 「como* como* como* はね。
como** みたいな女の子。
きらきらサンサン きらサンサン」 ♪
comoちゃんの瞳は、黒目が大きくて
涙目で、
本当にいつも
きらきらと輝いています。
それが、この歌にぴったり来ます。
歌い方も、作詞作曲者から伝えられています。
♪ 「小さな声で、優しく、語りかけるように・・・」 ♪
歌うのだそうです。
本当にそうやって歌うと、ちゃんと眠りますよ。
3日に一回のうんちが出て、ごきげん。
3日分しっかり出ました。
何回もね。
ばあばは、30分くらい、出続けるうんちと格闘しました。
うちの四人の子は、一日に、何回もウンチをしてたから
3日に一回、大量ウンチをするcomoちゃんは、初めてです。
でもね、必ず出るからね。
「comoの歌」 お風呂バージョン
~「いい湯だな」の節で~
「いい湯だな como*
いい湯だな como*」
daa父さんは、お風呂に入れるとき、口ずさんでいます。
comoは、ジムが大好き。
泣いていても、ジムに寝かせると、あちこち見ては、遊んでいます。
ちょっとずつ見えるようになった気がします。



