「comoの歌」 | PT-PUのブログ

PT-PUのブログ

昔の愛車のニックネームPTちゃん
 &今の愛車のニックネームPUちゃん

最近、朝起きるたびに大きくなっている・・・

というか、太くなっている気がするcomoちゃん。


「comoの歌」の作詞作曲は、daa父さんです。

さっき、LINEで許可を得たので、公開します。

節が、伝えられないのが残念。

でも、私も、節は正しく歌えていません。


PT-PUのブログ


♪ 「como* como* como* はね。


   como** みたいな女の子。


   きらきらサンサン きらサンサン」  ♪


PT-PUのブログ


comoちゃんの瞳は、黒目が大きくて

涙目で、

本当にいつも

きらきらと輝いています。

それが、この歌にぴったり来ます。

私は、毎日何十回も歌っています。

PT-PUのブログ

歌い方も、作詞作曲者から伝えられています。


♪ 「小さな声で、優しく、語りかけるように・・・」 ♪


歌うのだそうです。


本当にそうやって歌うと、ちゃんと眠りますよ。


ーーーーー 今日のcomoちゃん ーーーー

PT-PUのブログ

3日に一回のうんちが出て、ごきげん。

3日分しっかり出ました。

何回もね。

ばあばは、30分くらい、出続けるうんちと格闘しました。

うちの四人の子は、一日に、何回もウンチをしてたから

3日に一回、大量ウンチをするcomoちゃんは、初めてです。

でもね、必ず出るからね。


「comoの歌」 お風呂バージョン

  ~「いい湯だな」の節で~


「いい湯だな como*

 いい湯だな como*」


daa父さんは、お風呂に入れるとき、口ずさんでいます。


comoは、ジムが大好き。

泣いていても、ジムに寝かせると、あちこち見ては、遊んでいます。

ちょっとずつ見えるようになった気がします。