かの有名な〇〇氷!
毎年一回は食べたいと願いつつ、しばらく食べていませんでした。
「あ」、が付くお餅ですよ。
△△氷というのもあって・・・。
自分で、抹茶をかけながらいただくもので、
やはり△△が入っているのです。
それを、poo夫妻に教えたのですが、
やはり、
〇〇氷が美味しいようです。
さっぱりした抹茶味。
そして、あのマイルドな餡のほのかな甘さ。
そして、氷のやわらかさ。
ここでしか食べられませんね。
夏の風物詩。
また食べたいなぁ!
最後まで飽きずに食べられます。
すごいよ。
お店は、オープンカフェ?!だから
クーラーはきいていません。
それがまたいいね。
かき氷は、汗をかきながら食べるから美味しいのです。

