〇〇氷 | PT-PUのブログ

PT-PUのブログ

昔の愛車のニックネームPTちゃん
 &今の愛車のニックネームPUちゃん

かの有名な〇〇氷!

毎年一回は食べたいと願いつつ、しばらく食べていませんでした。

今年はじめての 〇〇氷。
PT-PUのブログ

ほら、食べ進んでいくと、あのお餅が!!!
PT-PUのブログ

「あ」、が付くお餅ですよ。


△△氷というのもあって・・・。

自分で、抹茶をかけながらいただくもので、

やはり△△が入っているのです。

それを、poo夫妻に教えたのですが、

やはり、

〇〇氷が美味しいようです。

さっぱりした抹茶味。

そして、あのマイルドな餡のほのかな甘さ。

そして、氷のやわらかさ。

ここでしか食べられませんね。


夏の風物詩。


また食べたいなぁ!

最後まで飽きずに食べられます。

すごいよ。


お店は、オープンカフェ?!だから

クーラーはきいていません。

それがまたいいね。

かき氷は、汗をかきながら食べるから美味しいのです。