姑が入院してから、毎日病院に行っていますが
ここで珈琲タイムをするのは初めて。
救急病棟は、一度出ると、また名前を言って
入らなければならないから
スタッフにも迷惑をかけるし、
途中で来る気はしないのです。
この日、帰りにちょっとだけ、寄りました。
こういう時間をもたなくちゃと、意識して。
この空間、結構好きです。
不思議ですが、
空港に来たみたいな気分になれます。
デッキのせいかな?
実の母や
実の父を
看護した時に比べたら
とても恵まれた環境です。
ずっと誰かがついていなければならないような
そういう状況でした。昔は。
その分、スタッフの方は、大変だと思います。
いつも
いつも
ありがとう。と・・・。
おかげで仕事もできています。
