珈琲タイム | PT-PUのブログ

PT-PUのブログ

昔の愛車のニックネームPTちゃん
 &今の愛車のニックネームPUちゃん

姑が入院してから、毎日病院に行っていますが

ここで珈琲タイムをするのは初めて。


      <スパイシー・ショコラ>
PT-PUのブログ

救急病棟は、一度出ると、また名前を言って

入らなければならないから

スタッフにも迷惑をかけるし、

途中で来る気はしないのです。


この日、帰りにちょっとだけ、寄りました。


こういう時間をもたなくちゃと、意識して。


この空間、結構好きです。


不思議ですが、

空港に来たみたいな気分になれます。

デッキのせいかな?


実の母や

実の父を

看護した時に比べたら

とても恵まれた環境です。


ずっと誰かがついていなければならないような

そういう状況でした。昔は。


その分、スタッフの方は、大変だと思います。

いつも

いつも

ありがとう。と・・・。


おかげで仕事もできています。